佐々木現のおすすめグルメ日記

佐々木現が最近気になること、おすすめグルメ情報などを投稿します!

佐々木現の日常

こんにちは、佐々木現です。

今日もラーメン特集はお休みです笑


さて、先日立川IKEAに久々に行ってきました。

というのも、夏の間に家を色々とリフォームしようかと思っています。

外出を避けて家で過ごす時間も多いですし、過ごしやすい家にしたいなと色々と思案中です。

こんなときみなさんどこからアイディアを得ているんでしょうか?

とりあえずIKEAでイメージを膨らませてきましたが、中々決まらず汗

まぁこの時間を楽しむのもいいですよね。


では、また今度ラーメンネタを載せますね!

佐々木現でした!